News/Blog

Mail News

5.11 花と料理と食器で母の日を楽しもう。

写真_500

5月11日(日)に福岡のフラワーアーティストの横山さちこ(TERRARIUM.1)と料理家の大塩あゆ美(あゆみ食堂)が833ビルに集合!母の日をテーマにイベントを催すことになりました。4月に発表になった”Common”の新しい食器を使って花と料理で暖かい母の日を過ごしませんか?親子での参加も大歓迎です!

■日時
5月11日(日)11:00—15:00で開催
① 11:00〜 ②13:00〜
*各回定員 10名

■母の日ワークショップの内容と料金
母の日に贈りたいフラワーアレンジ教室
あゆみ食堂の母の日ワンプレート
お土産付き
料金:大人4,500円、小人2,500円(レッスン、食事、材料費込み)
対象年齢:小学生から

■予約はこちらまでご連絡ください。
*当日の参加も受付可!!
玉木綾香
tamaki@tokyosaikai.com

ABOUT
TERRARIUM.1/横山さちこ
フラワーアーティスト
1978年福岡生まれ。2007年都内の花屋経験を経て独立。「ひとつだけのもの」というコンセプトのもと、すべて一点ものでの「花の贈り物」にこだわりを持ち、複雑に絡み合う色の花や個性的な素材、食虫植物、多肉植物、ハーブや野菜の花など多様な感覚と独創的な毒のある美しい世界を創ることを持ち味とする。
出産を経て東京を拠点とした仕事を続けながら暮らしを福岡に移し、循環型農業生活で過ごす。子育てと並行して、ファッション誌や広告、パーティ装花、ウェディングブーケ、楽屋花など花に纏わるものをオーダーメイドで日々手がける。
http://blogs.ellemaman.jp/sachiko/

あゆみ食堂/大塩あゆ美
1986年伊豆生まれ。
あゆみ食堂店主、少しの道具を抱えてどこへでも!住所不定の移動食堂で旬の食材を使った美味しい楽しい食卓を作っています。
肩の力がスーッと抜けてしまうような、そんな心地よい料理をお届けします。
http://aaaaa23.jugem.jp/?cid=18

Common/Tokyo Saikai
使い勝手の良さとさまざまなシーンに自然に溶け込む普遍性も兼ね備えたCommon。デザインにこだわると同時に安定した生産体制を整えたことで、廉価ながらもしっかりとした企画設計が行われた製品となっています。
2014年4月国内発表。
http://www.commontableware.com/ja/

Copyright MALUTICULTURE SPACE SALAD BOWL All rights reserved.